chalakuのブログ

バイオダイナミックで野菜作り

デトックスしたい



日付が変わってしまったけど

下弦の月でした


土星と月が一緒だったのね


昨日、次男の誕生日で色々

食べ過ぎてしまったこともあり

朝と昼を抜き、1食で過ごしたのだけど


体が蓄えた余計なものを使ってる

気持ち悪さが逆に、体のためになってるようで


この気持ち悪さを時々取り入れよう!

と思ったところでした


細かい不調を敏感に感じ取る51才


月と土星が重なってたせいもあったのかな

土星は減らしますからね



バイオダイナミック本では、月は山羊座で

「根」の日だったので

サツマイモの畝作りか植えつけをしたかったのだけど

タイミングが合わず


前日の「根」の日に芽が出た小さなサツマイモを

空いた畝にぶすっと5つ刺してたのだけど

全部無くなってました   カラスかな〜


次の新月まで、下弦の月の土星の影響は続くんでしょうか?

すぐに太らせる木星と重なるんですが笑


デトックスしたい